ちょうど良い「可愛さ」と暮らす家~内覧会御礼~

先週末、相模原市のお住まいで内覧会が開催されました。
Tさまご夫妻のお人柄が随所にちりばめられたこちらのお住まい・・・
居心地の良さそうな雰囲気が、事例紹介写真からも自然に伝わってくるような気がします。

そのせいでしょうか。
今回の内覧会はイベントのお知らせをしてから、あっという間にご予約が埋まってしまいました。

(下)実際にKAZの家に住まわれているOB様に直接お話が聞けるのも、内覧会の素晴らしいところ!
s056

T様の想いがたくさん詰まったこちらのキッチン。使い勝手が良い&夢がかなうキッチンをつくるべく徹底的に打ち合わせを重ねました。お仕事をしながらの打ち合わせはとても大変だったと思いますが、世界にたったひとつのキッチンには愛着もひとしおです。
s019

大切なアクセントになっている壁面いっぱいのエコカラットの前で。暖炉があるかのような落ち着いた雰囲気を生み出しています。「見本では壁面一面のイメージを持つことは難しかったのですが、やってみて大正解。お気に入りの場所です」とTさまご夫妻。
s029

可愛い顔の木彫りのシカさんとスターウォーズのキャラクターも見守る中、内覧会は続きます。
s021

(ご参加者の声より)
・トイレの手洗いが可愛くて参考になりました。
・室内の仕上げ材が呼吸するということに良さを感じました。
・バルコニーや床の無垢材などの色や素材感が参考になりました。
・エアコン1台でOKと聞いて驚きました。
・実際に住んでみての感想が参考になった。楽しかった。
・間取りが参考になった。
・キッチンや水回りに使う素材が参考になりました。
・エアコンについてのお話が参考になりました。

最後にご多用の中内覧会に快くご協力いただいたTさま、
暑い中ご参加いただいた皆さまに心より御礼申し上げます。

※次回の内覧会は9/5(土)に予定しています。
(詳細、お申込みはこちらからご覧ください)