「ブラックチェリーの家」内覧会来場御礼

9月初旬、築10年経ったお住まいで内覧会が行われました。
こちらのお住まいの魅力のひとつがシンプルで機能的な、でも温かみも感じるキッチンスペース。
奥さまはこの家をご新築後、ご自宅でお料理教室を開かれていらっしゃいます。
キッチン 内覧会

実際の住まい手にキッチンの使い勝手を直接質問出来ちゃうのも、内覧会の醍醐味です!ご参加の方々からの質問にも親身にご対応いただき本当に有難うございました。
キッチン ステンレス 天板 シンプル

10年経た味わいのあるチークの無垢板フローリングやブラックチェリーを多用した棚板など、木の経年変化も感じていただいたようです。
階段 スキップフロアスキップフロア 勾配天井

実際にお住まいのOB様を囲んでの座談会。貴重な機会です。
座談会 内覧会

今回は10年経ったKAZの家にての内覧会となりました。
皆さまに家づくりのヒントを持ち帰っていただけら幸いです。
ご参加いただいた皆さま、何よりご多用の中内覧会にご協力くださったT様に、心より御礼申し上げます。

こちらのお住まいは、事例紹介ページでもご紹介しています。ぜひご参考ください。

■お客さまより
・お施主さんと話をたくさんできたので参考になった。
・住んでみての感想、床材の印象が参考になった。
・キッチン、洗面が参考になりました。
・窓の高さも、和室のイメージに良いのではと話合うことが出来良かったです。
・お施主様がとても丁寧にお話くださり良かったです。
・キッチンの作りや天井の感じが参考になりました。
・お施主様が親切に質問に答えて下さり、とっても参考になりました!
・キッチンが素敵で理想的でした!
・木材の使用感を直接確認できて良かった。
・間取り、キッチンが参考になりました。
・楽しかったです。確認したい所も見ることができました。
・間取り、西側の利用の仕方が参考になりました。