ピザ

お住まい拝見見学会開催『薪ストーブと家事の家』ご報告

2月4日 川崎市麻生区 H様宅でお住まい拝見見学会が開催されました。

一年中で一番寒い時期に暖か体験見学として開催された見学会ですが
今日はとてもポカポカ恵まれたお天気でした。

8組 18名様がご参加くださいました。

H様宅は道路より少し高いお敷地。
ビルトインガレージの設置が必須条件だったこともあり、
敷地の高低差を利用したスキップフロアのお住まい。
1階分の半層のレベル差が空間をつないだり、緩やかに仕切ったりする
プランが特徴のお住まいです。
施工例はこちら
http://kaz-inc.jp/case

車2台をスムーズに出し入れできる駐車場

皆様がお集りになるまでの時間、お引渡の時にはなかった新しい景色を眺めたり。
家庭菜園とクマル(腐りにくいハードウッド)で作った飛石?
ご来場なさるとすぐに色々とご興味のあることをご質問くださっています。
家庭菜園 集まり始めて

まずはリビングにお集りいただいて御挨拶。
H様のご紹介とご見学にいらした方のご新築計画の進行状況などを中心に
お話しいただきました。
歓談

ご興味のある箇所をご自身のペースでご見学いただきました。

キッチン
ロフト
和室

吹抜に面して最上階の物干しコーナーは空気が通るグレーチングの床。
お子様には楽しい空間ですね。
グレーチング
薪ストーブでご主人様がピザを焼いてくださいました。
見所が随所にちりばめられたH様宅ですが
寒い時期でもあり、薪ストーブには皆様興味深々です。
ピザ

piza カット

ウッドデッキにチェアーとテーブルをセットして楽しんでいただきました。
サクサク香ばしく、なんとも言えないおいしさ
チェアー piza

一通り、ご見学頂いたのち、
もう一度お集りいただき、質問の時間です。
工務店をご検討中の方には、OB様の声を直接聞く、またとない機会。
中には冷や冷やするような、ご質問が(汗)
質問

H様やご出席くださった工事中のお施主様が
とても嬉しいお返事をしてくださいました。

他社の情報やお施主様がKAZを選んでくださるまでのプロセスなど
私共も日頃伺うことが出来ない、とても貴重なご意見を伺えました。

貴重なお休みの日を見学会のご対応をくださいましたH様、
遠くから足をお運びくださいました方々、
心より御礼申し上げます。

これからも心を込めて、家づくりのお手伝いをさせていただきたいと
改めて強く思う若月でした。

ご記入いただいたアンケートを下記に掲載させていただきます。
見学会ご参加ご検討のご参考になれば幸いです。