完成見学会☆川崎市多摩区☆ご報告

昨日、及び 山の日の今日、あいにくのお天気ではありましたが、
合わせて8組様のお施主様がご来場くださいました。

この度は、初めてお目にかかる方が多くいらっしゃいましたので
完成した建物をご見学いただきながら、
KAZの家づくりへの思い、性能、仕様、コストなどを
お話しさせていただきました。
登り棒stairs

お打ち合わせ中のお施主様は
改めてお選びいただいている仕様の確認、
設備や仕上げや、家具などの高さのご参考に
熱心にご見学くださいました。
kitchencheck
hearing

check-time

掲載誌や『おうちアルバム』(施工例集)なども
展示させていただきました。
album

建築主のS様とは、お敷地探しの時からの2年半のお付き合いをさせて頂いております。
素敵なお住まいづくりのお手伝いをさせていただき
大変うれしく思っております。

完成見学会をさせていただきましたご厚意に心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。