WALK

OB宅訪問見学会 ご報告

2017年11月26日、S様のご厚意により、築3年のお住まいにて見学会を開催させていただきました。

S様宅は駅から近い自然に囲まれた高台でご夫妻、ご長男、可愛い猫ちゃんと暮らしていらっしゃる、
素敵なお住まい。ご夫人はご自宅でピアノを教えていらっしゃり、防音の音楽ルームも備えたお宅です。

KAZのHP、施工例でも人気のあるお住まい、ご新築、ご検討中の4組のお客様がご参加くださいました。
まずは恒例、お住まいのS様と参加者の皆様に自己紹介のあと、2班に分かれてご見学いただきました。
KITCHEN1
WALK
家事動線の重視して2階にリビングダイニングキッチンと水廻りを設けています。
キッチンは既製品と造作のいいところ取り!
色々ご提案させていただいております。
ENTRANCE1ENTRANCE2
1階の玄関はピアノのお教室の入口にもなるのでゆったりと設けています。
素敵なクリスマスツリーにはかわいいキャンディーが飾られていたり・・・。
レッスンに来た子供たちの楽しみのひとつでもあるようです。
LIGHT1LIGHT2
ご夫人のこだわりの壁紙とライト。
お気に入りを見つけ出すのにかなりお時間がかかった・・・とか。

PIANO2PIANO1

ピアノ室の防音材は最小限に。プラン配慮でかなりの防音効果を上げることができます。
大変うれしいことに、ここのところ、ピアノの先生のお住まいのご相談を数件頂いております。
仕上げ素材のバリエーションやコストも優しい防音のご提案できますので、お気軽にご相談くださいませ。

CHAT

一通り、ご見学頂いた後、皆様に集合いただいて、質問・座談のお時間を設けさせていただいております。
KAZスタッフが『ドキッ!!!』とするような質問が飛び交うこともあるのですが、OB様の経験から、貴重なご意見を聞かせていただくチャンスですのでお気軽にご参加いただけますとうれしいです。
梁の上で猫ちゃんも参加。

CAT

DECORATION2
ご参加くださいました皆様、そして大事なお住まいを見学させてくださいましたS様に
心より御礼申し上げます。

S様宅施工例はコチラをご覧ください。