最新コンロ体験お食事会開催報告2017年12月15日

リンナイの勉強会に参加して以来、同社の商品に興味深々。
家事楽しながら本格料理が出来るツールを知っていただければと企画したのがこのイベントでした。

この度、リンナイさんにお願いしましたのは、コンロの魅力を存分に発揮できる、
クリスマス料理を予算〇〇円でお願いしま~す!!!というもの。
期待に応えて、素敵な料理をチョイス、実演を披露くださいました。

この度、ご紹介のコンロ、メニューをスマホやタブレットからコンロに送り自動調理ができます。
ミートローフの下ごしらえとパットメニューです。
meetloaf
try

参加いただいた皆様にもところどころの操作をご体験いただきました。
コンロ、ココット、ダッチオーブンを利用してお料理ができます。
メニューをセットして点火したら、キッチンを離れていても安心。
出来上がりを設定している機器(スマホ・パット)などが教えてくれます。
paella

gratinmeatloaf02
menu
実演料理を並べてランチの準備完了。
LUNCH2

ご参加くださったお施主様、スタッフご一緒に美味しくランチをいただきました。
ご自宅のお料理の習慣やコンロに期待すること、ご趣味のことなど、
楽しく色々お話しさせていただきました。
ご一緒にこの様なお時間が持ててとても幸せでした。
ご新築やリフォームなどの商品選びの一助になりますと幸いです。

ご参加くださいました皆様、そして会場とご準備をしてくださいましたリンナイスタッフの皆様に
心より感謝しております。