西海岸風

【完成見学会】開催ご報告

2018年2月3日 横浜市青葉区で『西海岸テイストの住まい』の完成見学会を開催させていただきました。
お天気にも恵まれ、青い空に白い壁の外観が映えています。
お客様には、この極寒の季節だからこそ
外断熱2重通気の家の中どこでも暖かい、「床下暖房」の効果を体験していただきました。
13時頃まで南の太陽が室内に差し込み、お日さまの力も借りて暖かい家を目指しています。
もちろん夏の日差しは深い軒でシャットアウト!

玄関を開けると目の前にオープンなリビングダイニングキッチンがひろがります。

ダイニング上には大きな吹抜けがひろがるプランは実際の面積より広く感じられます。
キッチン対面側の壁は施主様のお好みに合わせてホワイト塗装の羽目板に。
レトロな雰囲気のペンダント照明がくつろいだ雰囲気を演出します。

床材はKAZの一番のオススメ、ミャンマーチークです。
程よい固さで自身のアブラで経年変化でツヤを増す、
お手入れ簡単な万能素材です。

対面キッチン

カフェ風キッチン
toolbox ライト

吹抜 木造
吹抜のある家
理科実験洗面台
メインの洗面台はデザイン・使い勝手・コストを兼ね備えた理科実験用を採用。
水栓も引き出せるシャワータイプで清掃性も抜群です。

6組、24名のお客様がご来場くださり、
KAZの家の断熱性能、適切な湿度の心地、お勧めしている素材など
見て触れて体感いただきました。

大切なお住まいを見学させてくださいましたH様
ご来場くださいました方々に心より御礼申し上げます。

イベントラッシュ、
今週末 2月10日開催 猫も楽しい段々ハウス完成見学会まで続きます。

是非、ご来場くださいませ!!