ダイニング

S様宅訪問

お花見会の『素敵な時間写真展、優秀賞』を受賞なさった
S様宅に賞品のダイソンの扇風機をお届けにお伺いして参りました。
(写真展のご報告はコチラです)
賞品をお届けしてすぐ失礼する予定でしたが
「せっかくなのでお庭など見て行ってください♪」と室内にご案内くださいました♡♡♡

中庭
S様宅のコンセプトは「外に閉じ、中に開く」。
SE構法の3階建のお住まいです。
ご主人様がプランを作ってくださり、ほぼ原案に近い形でお住まいが完成しました。
写真左は玄関から中庭をみたところです。

室内から自然と光が感じられてとても心地よい玄関です。
窓辺のライトをつけて夜もとても素敵だとか。


ニッチ
ニッチの置物
「美術館のような家」をイメージされていらっしゃり随処にあるニッチが素敵に飾られていました。


ダイニング2

光あふれる3階の天空のダイニング。

白い内装い照明や家具、テキスタイルなど、S様のセンスでより魅力的な空間になっていました。

中庭とベランダに面してとても明るい。
窓から見える緑や空などの景色も素晴らしいです。

 


パントリー

収納力たっぷりのパントリー。
ストックが綺麗に飾られていてショールームのようでした。

 


ティータイム

美味しいコーヒーとケーキをいただきながら、打ち合わせ中、工事中やお住まいになってからのことなど
楽しくお話し。
優雅なお時間を過ごさせていただきました♪
この度は少ししか写真を撮っていなくご紹介できず残念ですが、素敵なコーナーが随処に。
施工例アップをお楽しみにしていてくださいませ。

お施主様の笑顔は私たちの家づくりへのエネルギーに。
これからも楽しくお住まいをいただける家づくりを続けて参ります。

S様、大切なお時間をご一緒に過ごさせてくださいましたこと、心より感謝いたします。