IMG_7176

実質0円で太陽光発電システムを設置できる?!

断熱サッシと住宅設備機器でおなじみのLIXILさん(LIXIL TEPCOスマートパートナーズ)でZEH値の新築住宅の
太陽光パネル費ご負担をサポートするサービス「建て得」が始まっています。
ということでLIXILさんショールームへ説明を伺いに出かけてきました。

指定のLIXIL商品を採用したZEH購入の顧お客様が対象。同社が余剰売収入を得る変わりに
お客様の太陽光システムの割賦支払負担を実質的にゼロに!!!
採用するLIXIL採用商品に応じて、お得な電気料金プランもご用意してあります。
「ZEH値の家にしたいけれど初期投資が・・・」とご検討中の方にはお勧めなプラン。


KAZの標準仕様は家の向き等の条件次第では、
ZEH値基準を満たすことできるグレードですので大きなご予算アップすることなく
ZEH値の住まいを手に入れられる、お得なシステム。
ご興味を持ってくださいましたらお問合せくださいませ。

さて話しは変わりますが、今日の説明会、LIXIL相模原ショールームで行われました。
こちらのショールームはキッチンの他、外構の部材が多く展示され、
現物の質感をご確認いただけるようになっています。
門柱、表札、ポスト等はお住まいの雰囲気を演出する大事なパーツのひとつ。
是非、ご活用いただき、イメージを膨らませていただければと思います。
IMG_7160

 

 

 

 

IMG_7158
IMG_7159
IMG_7161