『ちゃぶ台の似合う住まい』社内検査

今日は、『ちゃぶ台の似合う住まい』の社内検査を行いました。
10月13日に完成見学会を予定のお住まいです。
竣工に向けて、スタッフで仕上がり状況をチェック。
納得いく仕上がりになったところで代表の佐俣の社内検査を実施、お施主様検査までの1週間で更に手直しをしてお引渡に向けて細かい部分を仕上げていきます。外観はモルタルにジョリパット仕上げ。

豊富な色バリエーションから、お施主様のH様のお好みの濃いグリーンに。
写真上は完成写真、下はシュミレーションの時に作成したCGです。
お施主様とKAZスタッフとで工事前に完成イメージを共有できるので、安心して仕上げていけますね。
外観写真
外観

ウッドデッキ
ウッドデッキ上には深い庇があるので、雨の日でも安心して外でくつろげます。
リビング階段
オープン階段
階段もイメージ通り、美しく仕上がってきています。
完成見学会は10月13日、土曜日 10時~16時までです。
ご参加、お待ちしていま~す♬