薪ストーブを囲む

【2月内覧会】緑や風が心地よい、薪ストーブのある家|八王子市(終了しました)

「大自然が好きで裏山の緑に囲まれたこの地がとても気に入っています」とお話して下さったTさま。
寒い高尾だからこそ、冬暖かく過ごせる家にしたいとの想いがありました。

冬は自然のそばで薪ストーブの火を楽しみ、
夏は緑や心地よい風を感じながら、ウッドデッキでバーベキューを楽しむ・・・
いつも近所の子供達が集まる暖かいお住まいになりました。
そんな四季折々の自然を身近に感じるお住まいで、2016年最初の内覧会を開催いたします!

薪 ガルバリウム鋼板

薪ストーブとともにある暮らしってどんな感じ?
そんなご興味のある方。実際に住まい手の方とお話出来る貴重な機会です。
T様ご家族のお住まいには緑や風を楽しめる間取りの工夫がいっぱい。
お気軽にお問い合わせください。皆さまのご参加を心からお待ちしております。

薪ストーブ 冬 火 暮らし

【イベント詳細】
■日時:2016年2月6日(土) 14:00~16:00
■場所:東京都八王子市
■定員:5組(先着順に受付いたします)

■スケジュール
こちらの内覧会は、現地集合をお願いいたします。
最寄駅や近くのコインパーキング等のご案内はご予約頂きましてから、お知らせいたします。
現地のお住まい前へ、集合時間の5分前にはお集まり下さい。

■ご予約はお電話(042-729-2182 9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより「2/6 内覧会参加希望」とご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来場方法

※当日空きがある場合はその場でご参加頂けます。和工務店までお問い合わせください。
※内覧会はOB様のご厚意により開催しております。皆様のご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

薪ストーブ 腰かけ 飛び石 手形