img_7492

【10月9日完成見学会】耐震性能で注目されています。SE構法完成見学会―終了しました。

開催の報告は下記ブログに掲載させていただいております。

耐震構法SE構法の二世帯住宅、完成見学会を開催しました。

熊本地震以来、SE構法のお問合せが増えています。

被災地、熊本、大分に建てられた41棟のSE構法の住まいでは被害はなく、
耐震性能の高さが確認されました。
東日本大震災の時に津波の被害を受けた建物も流されることなく残っています。

地震への備えが必要とされている今、
関心が集まっているSE工構法、2世帯住宅の完成見学会です。

img_7492

 

 

 

 

 

 

立地を存分に生かした、パッシブデザインのお住まいです。

【ここが見どころ!】
・通り抜けが便利な玄関収納。
将来お菓子のお店をオープンに向けて予備空間として用意。
・2世帯共用の洗面室はゆったりとレイアウト、
室内干しのユーティリティーと繋がるよう配置して家事を楽に。
・リビングダイニングに開けた対面キッチンで家族のコミュニケーションを大事に。
・1階のキッチンには、お菓子のお店の開業に対応できる業務用オーブンを設置。
・既製品をバランスよく用いて、賢くコストを調整。

【キッズスペースもご用意】

キッズスペースでは折り紙などをご用意しております。
小さなお子様でもスタッフが一緒に遊んでおりますのでご安心ください。

【自由にゆっくりとご見学できます】
室内用スリッパ、手袋をご用意しております。
ご自分のペースでごゆっくりご見学ください。
おひとり様でも、ご家族でもどうぞお気軽にお越しください。

【ご予約方法】
・お電話(042-729-2182 ※9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより「10月9日 完成見学会参加希望」、そして下記の内容をご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来場方法
(現地に直接おいでください。)
※ご予約を頂きましてから当日の詳細をメールにて折り返しご連絡いたします。

皆さまのご参加を心からお待ちしております。