【9月お住まい拝見見学会】アウトドアとつながる住まい 国立市 終了しました。

大盛況で終了しました。開催報告はコチラです。

外遊びが好きだからこそ、安心して帰れる家にこだわった。
そんなK様の素敵なお住まいをご見学いただきます。

冬は薪ストーブの火を楽しみ、
夏は緑や心地よい風を感じながら、ウッドデッキでごろごろ・・・
そんな四季折々の自然を身近に感じるお住まいで、内覧会を開催いたします!
stove

キャンプや釣り、自転車など、お気に入りの道具の収納とメンテができる大収納の土間。
駐車場に面した大開口窓を開けると
雨にぬれることなく、車へアクセスができます。
garage

オープンキッチン、漆喰塗の壁、鉄骨フレームの階段、
2階の個室前のラウンジやロフトなど。
参考にしたいアイテムがいっぱいです。
そして何より、住み心地や家づくりのアドバイスなど
OB様の本音を直接聞くことができるチャンスです!

お気軽にお問い合わせください。皆さまのご参加を心からお待ちしております。

【イベント詳細】
■日時:2017年9月10日(日) 14:00~16:00
■場所:東京都国立市
■定員:5組(先着順に受付いたします)

■スケジュール
こちらの内覧会は、現地集合をお願いいたします。
最寄駅や近くのコインパーキング等のご案内はご予約頂きましてから、お知らせいたします。
現地のお住まい前へ、集合時間の5分前にはお集まり下さい。

■ご予約はお電話(042-729-2182 9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより「9/10 内覧会参加希望」とご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来場方法

※当日空きがある場合はその場でご参加頂けます。和工務店までお問い合わせください。
※内覧会はOB様のご厚意により開催しております。皆様のご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

fishing