【構造見学会】4月8日『紀州ブランド杉の構造材と外断熱』

完成すると見えなくなってしまう、構造の部分。
KAZでは、建物の耐震性や長持ちする健康な家をつくるために
骨組みの材料、施工も大変大事にしています。
この度、お施主様のご厚意により、横浜市青葉区で構造見学会を開催することになりました。
この機会に、KAZの家づくりを是非ご覧いただきたくご参加をお待ちしております。

平成29年度 地域型グリーン化事業の補助金を受ける建物です。

☆ここがミドコロ

◇構造
・国産、紀州のブランド杉材(山長商店)を主要構造部(柱、土台、梁、桁)の50%以上に使用
・屋根構面はより丈夫な登梁で構成し、耐震性を確保
・オプションの制震システムを採用
長期優良住宅を取得
◇防蟻
薬剤を用いず、物理的な方法で健康的で半永久的に。
◇断熱
・外断熱 ネオマフォームを採用
・外皮平均熱貫流率 UA値 0.57(2020年ZEH値基準をクリア)

筋交制震ダンパー

スリッパ、をご用意しております。
ご自分のペースでごゆっくりご見学ください。
おひとり様でも、ご家族でもどうぞお気軽にお越しください。

【ご予約方法】
・お電話(042-729-2182 ※9:00~18:00 水曜定休)か
・こちらより「4月8日 構造見学会参加希望」、そして下記の内容をご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来場方法とご来場のお時間帯
(現地に直接おいでください。)
※ご予約を頂きましてから当日の詳細をメールにて折り返しご連絡いたします。