【完成見学会】『山桜のちゃぶ台の似合うすまい』終了しました。

大盛況で終了しました。
見学会のご報告はコチラをご覧ください。

自然を愛するホンワカご家族、H様のお住まいが完成。
狭くてもよいからご家族みなさんでのびのびと暮らしたい。
そんなH様の思いのこもったお住まいをに是非ご見学ください。
見学会に向けて心を込めて仕上げています。
10月5日の現場の様子をコチラでご紹介しています。
お嬢様のお誕生記念の山桜のちゃぶ台中心にご家族が集えるリビングがお住まいの理想と話していらしたH様。


1階のリビングダイニングを囲むようにウッドデッキ、勉強コーナー、アクセスのしやす水廻りが面しています。
片持ちのジグザク階段がシンプルな空間のアクセントに。
写真は施工中の様子です。
どのような空間になったか、ワクワク。どうぞご期待ください♬
階段下地

リビングパース
【ここが見どころ】
☆敷地の高低差を生かした駐車場、エントランスの構成。
☆エントランスアプローチを兼ねたバルコニー
☆1階中心の生活で家族がいつも一緒に過ごせ家事効率も重視
☆1階リビングでも天井高の変化がでるよう、工夫された2階床
☆子供室は子供が大きくなってから間仕切る予定でしばらくはバルコニーに面した大空間

【自由にゆっくりとご見学できます】

室内用スリッパ、手袋をご用意しております。
ご自分のペースでごゆっくりご見学ください。
おひとり様でも、ご家族でもどうぞお気軽にお越しください。

【ご予約方法】
・お電話042-729-2182 9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより「10月13日 完成見学会参加希望」、そして下記の内容をご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来場方法とご来場のお時間帯
(現地に直接おいでください。)
※ご予約を頂きましてから当日の詳細をメールにて折り返しご連絡いたします。

皆さまのご参加を心からお待ちしております。