living

【完成見学会】11月23~25日 マンションフルリノベーション

マンションのフルリノベーション。
一般的なキッチンをL型対面のLDKに
部屋割を大きくしてゆったりとした主寝室にはウォークインクロゼット、
多目的の小上がりコーナー、
KAZの得意な自然素材や造作家具を設置したコダワリのリノベーションをご覧いただけます。
お施主様のご厚意でこの度は11月23日~25日の3日間の開催です。
この日時、ご都合の悪い方、12月20日頃までは個別にご見学ご案内をさせていただけます。
ご希望の方はご連絡くださいませ。


kitchenキッチンからダイニングを見たところ。リ窓の解放感、家族の皆での楽しいお料理など、色々な風景のイメージが広がります。床材はKAZ一押しのチーク。暮らしやすい固さで、船の甲板に使われるほど水に強い為、キッチン床でも気を使いすぎずに使えます。その上、アブラを含むチークはお引渡時にオイル塗装をしておくと、経年変化でつやつやの光沢と深みの色を増していくので、メンテナンスも楽なのです。多く採用しているので、高級材のチークもお手頃価格でご提案できます!

koagariリビング横の小上がりコーナー。
ゴロゴロしたり、書斎として使ったり。
小上がりの下は引出しとなっていて収納量も期待できます。

masterbedroom主寝室の壁には壁厚を利用した造作棚を設置しています。
窓の対面にはしっかりとした収納量を持つウォークインクロゼットがあります。


baisin洗面室は造作家具の上にシンプルな洗面器を。壁のタイルがアクセントになっています。
ホテルライクな暮らしができそう♪

【ここが見どころ】
☆プランの自由度
〇LDKという間取りではなく、多目的な自由な間取をご提案しています。
☆自然素材のマンションリフォームを体感いただけます。
室内と違い、空気感も調湿性もよいです。
☆KAZ事務所併設の家具工場で作成したオーダー家具の数々。家具には施主様のお好きなブラックチェリーを採用しています。

【自由にゆっくりとご見学できます】

室内用スリッパ、手袋をご用意しております。
ご自分のペースでごゆっくりご見学ください。
おひとり様でも、ご家族でもどうぞお気軽にお越しください。

【ご予約方法】
・お電話042-729-2182 9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより「11月23~25日 完成見学会参加希望」、そして下記の内容をご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来場方法とご来場のお時間帯
(現地に直接おいでください。)
※ご予約を頂きましてから当日の詳細をメールにて折り返しご連絡いたします。

皆さまのご参加を心からお待ちしております。