rail

【完成見学会】12月15日 ナチュラルなお住まい

ご夫妻とお子様2人のナチュラルなお住まいが完成!
KAZのお勧め仕様の多くをご採用くださったお住まいです。
東京小金井市の落ち着いた住宅地に
切妻の屋根に白い外壁のシンプルな住まい。
玄関までのアプローチはお庭を回遊していく動線。
お住まい後にご家族でガーデニングを楽しみ、育てていくお庭です。

都内ながら、南側道路のお敷地なので、リビングを1階にするか、2階にするか、
Y様も設計担当の香川もかなり悩みました。
両方のプランを比較して検討し、1階リビングに決定。
リビングの大きな窓とお庭とのつながりが決め手となりました。
elevation

living


【ここが見どころ】

☆敷地の条件を生かした配置。

☆パッシブソーラーの設計手法。
窓と庇の出が季節を通じて室内を良い環境にしてくれます。

☆1階パブリックスペースは温熱環境の性能の良さを生かした
スーパーワンルームLDK

☆階段と吹抜けが1・2階をつなぎ、家中全体の温熱環境を一定に揃えます。

☆和工務店のお勧め仕上げの仕様をご覧いただけます。
☆大工の丁寧な手仕事の様子をご覧いただけます。
stairshukinuke

【自由にゆっくりとご見学できます】

室内用スリッパ、手袋をご用意しております。
ご自分のペースでごゆっくりご見学ください。
おひとり様でも、ご家族でもどうぞお気軽にお越しください。

【ご予約方法】
・お電話042-729-2182 9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより「12月15日 完成見学会参加希望」、そして下記の内容をご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来場方法とご来場のお時間帯
(現地に直接おいでください。)
※ご予約を頂きましてから当日の詳細をメールにて折り返しご連絡いたします。

皆さまのご参加を心からお待ちしております。
※パースは設計初期のイメージですので実際の仕上げ素材とは異なる場合があります。