s-P3234262★

【内覧会】SE構法でなければ建たなかったデザイナーの家(終了しました)

「百聞は一見にしかず」は家づくりでも同じです。
今回のOB様/Mさま邸は、印象的な窓から光がたっぷりと降り注ぐ大らかな間取り。

家具や床などの素材と色あい…随所にMさまならではのセンスが生かされています。
Mさまにしか出来なかった絶妙なバランス感覚にあふれたお住まいを、
小さなお子様と呼吸をするように、自然に住みこなしているMさまご家族。

そんな魅力にあふれた「KAZの家づくり経験者/先輩OB様」を訪ね、
そこでの暮らしや住み心地を、見て感じて、色々聞いてしまいましょう!
(見学と同時に、OBさまとの懇談会も予定しています)
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

■日時:2014年10月25日(土) 14:00~16:00
■場所:東京都町田市東玉川学園
■定員:親子3~4組(先着順に受付いたします)
■スケジュール
・和工務店に集合(KAZの車で現地へご案内いたします)
・OB様邸の見学(まずはOB様のお住まいを拝見!)
・OB様と座談会(家づくり経験者のOB様とざっくばらんにお話しましょう)
・(内覧会終了後、家具工房などの見学ご希望の場合はお声掛け下さい。ご案内いたします)

■ご予約はこちらより「10/25内覧会参加希望」とご明記の上お申し込みください。
◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来社方法 ※ご希望の方は当社最寄駅までお迎えにあがります。
※当日空きがある場合はその場でご参加頂けます。和工務店までお問い合わせください。