【2月構造見学会】耐震・SE構法の家を見てみよう!(終了しました)

神奈川県横浜市青葉区に、木造3階建て「SE構法」のお住まいを建築中です!
「三世代が住み、親と子の関わりを大切に」という想いをカタチにするべく建築中のMさま邸。
sIMG_4893

1階はバリアフリー仕様。ホームエレベーターも計画しています。
これから吹抜けや防音室、SE構法ならではの広々としたLDKなどが出来ていく予定です。
まだ構造部分のみの段階ですが・・・

「KAZの家づくりを見てみたい」
「SE構法・木造3階建ての実際の現場を見てみたい」

と思っている方がいらっしゃいましたら、2月中は見学に適した時期になっております。
こちらの現場は成瀬本社よりほど近い場所にあります。ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご参加を心からお待ちしております。

※ご予約はこちらより「M邸構造見学希望」とご明記の上お申し込みください。
(こちらの見学はご予約を頂きましてから詳細をお知らせいたします)
※工事の進捗状況によりご見学スケジュールを調整させていただくこともございますがご了承ください。

sIMG_5223

【SE構法について】
木造と鉄骨造の中間に位置づけられる「木骨造」。
その国土交通大臣認定を取得している㈱NCNのSE構法を採用しています。
SE構法は、その名の通り「構造体」に特徴があります。

Q. 木の温もりが好きなので木造で家を建てたいけど、3階建てには出来るかな・・
Q. 耐震性も安心出来て、構造計算もしっかりと信頼出来るような構法はないかな・・・
Q. 木造だけど柱も少なくすっきりと、将来も変更しやすい自由な間取りって出来るのかな・・・

そんなご要望をお持ちの方にKAZが信頼と自信を持っておススメしているのがSE構法。
和工務店はSE構法を扱う工務店の中でも信頼のある証である「プレミアムパートナー」に認定されています。耐震住宅、SE構法にご興味のある方にとってもおススメの見学会です。

 

耐震SE構法 関連記事

社員 森さんの『SE構法で建てた漆喰の家』