キッチン

【8月内覧会】ちょうど良い可愛さと暮らす家|相模原市(終了しました)

★イベント後記はコチラでご紹介しています⇒和工務店のスタッフブログ

「家に帰ると木の家の香りに癒されます」というT様。
可愛いけれど可愛すぎない、ちょうど良い「可愛さ」を模索したT様のお住まいにて内覧会を開催します!


(ここが見どころ!)
玄関回りの床材は耐久性の高いクマル材で木の温もりを演出。
ブラックチェリーでオーダーしたダイニングテーブル。
使いやすい工夫たっぷりのキッチンスペース。
リビングの壁面いっぱいに施したタイルの質感。
大屋根の軒裏に貼られた迫力のレッドシダー材。等々・・・

暮らしを楽しむ見どころ満載のお住まいで、
家づくりのヒントをいっぱい聞いちゃいましょう!
「KAZの家を実際に見てみたい」方、ぜひご参加をお待ちしております。

■日時:2015年8月1日(土) 14:00~16:00
■場所:神奈川県相模原市
■定員:5組(先着順に受付いたします)

■スケジュール
・13:00 和工務店成瀬本社を出発
(KAZの車で現地へご案内いたします。5分前には成瀬事務所へお越しください)
・OB様邸の内覧後、ティーブレイク(ご質問やフリートークのお時間です)
・17:00 和工務店成瀬本社帰社予定
※内覧会終了後、当社家具工房などの見学ご希望の場合はお声掛け下さい。ご案内いたします。

■ご予約はお電話(042-729-2182 9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより「8/1 内覧会参加希望」とご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来社方法
※お車でのご来社の場合、成瀬本社前に駐車スペースもございます。
※ご希望の方は当社最寄駅までお迎えにあがります。
※当日空きがある場合はその場でご参加頂けます。和工務店までお問い合わせください。
※内覧会はOB様のご厚意により開催しております。皆様のご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。