建築知識4月号 『料理がうまくなる家づくり』が発売されました

建築の専門月刊誌、『建築知識』ですが、わかりやすく、楽しい記事が満載です。

建築の専門誌の『建築知識』
以前は、基準法や納まりなど、かなり専門性の固い記事の雑誌でした。
ここのところ、
・犬のための家づくり
・猫のための家づくり
・成功する収納術(規格品のポリケースを採用した工夫等)
と、お施主様にも分かりやすい楽しい特集が組まれています。

『料理がうまくなる家づくり』特集の4月号は
料理研究家4名とお料理が好きな建築家がまとめた
図解たっぷりで分かりやすく説明されてます。

KAZでもキッチン廻りのご提案は得意ですが
より一層高めていきたいと思います。