15年目のリフォーム <完成>

IMG_3155★

 
15年目のリフォーム 完了です。

メインは大きな掃き出しサッシの取り付けでした。

 IMG_0932

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
デッキはレッドシダーという木で作られており、15年経ってさすがに劣化が進んだために、

クマルという腐らない木で作り直しました。

新しく付いた掃き出しサッシと外につながるデッキ。空が近づきました。

閉じてブラインドを落とすと今度は家の中が明るくなります。

青い壁がとてもきれいです。お施主様と共に苦労して出した色です。

IMG_3124

IMG_3145★

 

玄関先も同じくレッドシダーで作っていたので新しくさせて頂きました。

s-画像 008

こちらは木ではなく、モルタルと洗い出しでクール気味に仕上げています。

IMG_3108

 
玄関ドアだけは手を付けず、いい風合いになっていたのでそのまま活かしました。

無垢のドアでないと出ない風合いですね。

このおしゃれで楽しい家は、人が集まって楽しく過ごして完成となります。

その楽しい時間はまた追ってご報告いたします。

IMG_3211