10/27開催 1年暮らしたOB訪問見学会

田園都市線の美味しいパン屋さんご紹介

梶ヶ谷駅(田園都市線)から歩いて5分のところにこの可愛いパン屋さん『ミルメルシー』があります。店名の「ミルメルシー」はフランス語で「千の感謝」という意味だそうです。少しでも多くのお客様に満足して戴けるよう、厳選した素材を使い、より美味しいパン作りしたいという店主さんのこだわりが表れています。8畳少しのこじんまりとした店舗ですが、中には美味しそうなパンがずらりと並んでいます。
いつも焼きたてでいっぱい♪
厳選した材料を使った天然酵母のパン屋を夜8時まで購入できる♪と人気、
今日も絶えずお客様がいらしていました。
pain

実はこのお店、KAZの設計施工!

パン屋さんの店主さんのお住まいを外断熱2重通気工法で建てさせていただきました。
その10数年後にメーカーでエンジニアをしていらしたご主人様とパン修行をなさって創作家庭料理がお得意な奥様とで
パン屋さんを開店なさるとのこと、店主さんのお店のイメージをお聞きして、お打合せを重ね、増築工事ををさせていただきました。それからも長いお付き合いをさせていただいております。

当時はまだ珍しかった高気密高断熱住宅ですが、今でも快適に暮らしてくださっています。
当時小さかったお嬢様方もパン屋さんのお店に立たれることもあるそう。
ご生活の変化やご家族のご成長に合わせて家づくりのお手伝いをさせていただけることも私達の喜びです。

MILLE MERCIS(ミルメルシー)のリンクはコチラをご覧ください