注文住宅のご相談・ご来社予約はこちらから

OB様とヨットで花火観賞に行ってきました

30周年感謝祭にて行われた『びっくり?福引』、「KAZスタッフと〇〇する」で社長とヨットで花火観賞を当てたられたOBのY様。ご家族お揃いで、夏の初めの初花火観賞となりました。

departurefoodsunset梅雨のさなかとあってお天気も心配されましたが、どうにか小雨で済み、Y様がお持ちくださったお惣菜を美味しくいただきながら八景島までショートセーリング。日暮れて遊園地のタワーなどライトが気分を盛り上げてくれました。

fireworksそして花火が。
fireworks2fireworks3歓声を上げて楽しむも・・・

風向きが悪くみるみる内に煙が立ち込め、花火が見えなくなっていきます。

Y様ご主人様、SNSで「臨時休業アルバム」を作っていらっしゃるほど、いらしたお店が思いがけずお休みの不運が重なっているとか。この程度の不運で済んで何よりでした。

とはいえ、海上からの花火観賞は格別です。
今後もこのような催しをご紹介していきたいと思っていま~す。

Y様は和工務店でお住まいづくりをしてくださり、築9年のお施主様。プチリフォームのご依頼やイベント参加くださるなど、楽しくお付き合いをさせて頂いております。この場をお借りして御礼申し上げます。
今後ともどうぞお願いいたします。