青葉区M様邸の完成見学会~来場御礼~

先日青葉区に完成した耐震SE構法3階建てのM様邸。
完成見学会には沢山の皆様にお越しいただき有難うございました!

真剣に資料を準備する新人スタッフ惠谷さん・・の背後のタイル壁もM様のお気に入り!味がありますね。
DSC_0302

吹き抜けから見おろし。当日は沢山の方にお越しいただき心より感謝です!
DSC_0296

和室の本格的な土壁について、実際に担当した職人さんが参加者の皆さまに語ってくれました。貴重な機会です^^
DSC_0285

玄関ホールの素敵な赤い「大津磨き」の前で。左官職人の藤本さんとKAZスタッフ森と担当の藤本でパチリ!
DSC_0265

羊毛で織られた青いギャッベ。チークの床に良く馴染んでいました。暮らしをより豊かにする、自然素材のインテリアアイテムです。「夏でも心地よいってほんとうなの?」と思っていらっしゃる方にこそ体験していただきたい、そんな想いでボーデコールさんよりお借りしました。貴重なギャッベをお貸し頂き感謝です!DSC_0280

2階のリビングダイニングルーム。階段室を挟んでゆるやかにつながっています。
DSC_0388

お客さまを待つスタッフ森と惠谷。スタッフ木崎は左官職人の藤本さんと。
DSC_0372 DSC_0370

陰影が見事な左官壁。本当に美しい!
DSC_0360

かわいい彩りのミニギャッベたち。
DSC_0355

白いタイルとブラックチェリーの色合いがモダンな印象の階段ホール。
DSC_0352

間接照明に左官壁「引き刷り」仕上げの美しい陰影が際立ちます。
DSC_0350

KAZ大工オリジナルTVボードの上に並ぶ、KAZの家づくりアルバムたち。
DSC_0346

DSC_0336

DSC_0328 DSC_0326

新國大工さん制作、心のこもった玄関ベンチ。
DSC_0323

キッズコーナーではハグみじゅうたんの上でお父さんとお子様が折り紙中^^
DSC_0305

お越しくださった皆さまにKAZスタッフ一同、心より感謝いたします。

耐震SE構法 関連記事

社員 森さんの『SE構法で建てた漆喰の家』