【12月内覧会】お気に入りをセンス良く楽しむ家|世田谷区(終了しました)

お気に入りの小物たちを季節ごとに楽しみながら、
スッキリと暮らす世田谷区のお住まいにて内覧会を開催します!

★イベント後記はこちらでご紹介しています⇒和工務店のスタッフブログ

「美術館のようにすっきりと、そしてのんびりと暮らしたい」
そんな想いからスタートしたI様の家づくり。
すっきりと美しく暮らすための工夫がいっぱいです。

小物を飾るスペースも、収納スペースもたっぷり確保した玄関。
旅行鞄をしまうための収納空間etc・・・
スッキリとした暮らしのためには効率の良い動線も大切です。
使いやすいキッチンにも奥様の想いがたくさん詰まっています。

とっても居心地の良い空気感が漂う I様ご家族のお住まい。
お気軽にお問い合わせください。皆さまのご参加を心からお待ちしております。

【イベント詳細】
■日時:2015年12月12日(土) 14:00~16:00
■場所:東京都世田谷区
■定員:5組(先着順に受付いたします)

■スケジュール
こちらの内覧会は、現地集合をお願いいたします。
最寄駅や近くのコインパーキング等のご案内はご予約頂きましてから、お知らせいたします。
現地のお住まい前へ、集合時間の5分前にはお集まり下さい。

■ご予約はお電話(042-729-2182 9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより「12/12 内覧会参加希望」とご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来場方法

※当日空きがある場合はその場でご参加頂けます。和工務店までお問い合わせください。
※内覧会はOB様のご厚意により開催しております。皆様のご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。