外観

【完成見学会】4月20日 海辺の住まい


鵠沼海岸まで歩いて5分。
こんな素敵なところにA様の週末住宅が完成します。

お施主様のお父様が建てられた週末住宅を引き継がれ、お忙しいお仕事の合間の毎週末をご家族で楽しむ家。
その住宅を建替え、リタイア後は移住なさる予定。シンプルで小さな家をご希望されました。

海の近くのため、元のお住まいは大きな窓から砂が入ってきたり、夏の夕方は湿気が多い等の悩み事も。
外断熱二重通気工法の性能と、気密性の良さでこれらの問題は解消されるでしょう。

黒い外壁、切妻屋根のシンプルな外観と湘南ならではの素敵なデザインをご希望。、
天井の黒いクロス、優しい茶系の左官壁、水廻りのかわいいモザイクタイル等
夫人の素敵なセンスの内装に仕上がりそうです。
古家の家具の扉をキッチンの家具に使うなど、思い出も生かしたお住まいになりそうです。

dining


竣工に向けて、最後の仕上げ中。
黒い天井と壁のフェザーフィールのマホガニー色が落ち着いた雰囲気
(写真では、壁の色が分りにくいですがスモーキーなピンク色です。)
stairs
コンパクトな2階は小屋組もアラワシに。構造的にも強い床構造と同じような屋根の組み方(登梁)をKがKAZのオススメ。

upstairs


これからシーズンを迎える湘南にお散歩を兼ねて見学にいらしてくださいませ。

【自由にゆっくりとご見学できます】

室内用スリッパ、手袋をご用意しております。
ご自分のペースでごゆっくりご見学ください。
おひとり様でも、ご家族でもどうぞお気軽にお越しください。

【ご予約方法】
・お電話042-729-2182 9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより「4月20日 完成見学会参加希望」、そして下記の内容をご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来場方法とご来場のお時間帯
(現地に直接おいでください。)
※ご予約を頂きましてから当日の詳細をメールにて折り返しご連絡いたします。

皆さまのご参加を心からお待ちしております。
※パースは設計初期のイメージですので実際の仕上げ素材とは異なる場合があります。