「第5回KAZのお花見会」御礼~ワークショップ編~~アウトドアでゆったり~

今年で5回目を迎える「KAZのお花見会」

4月16日 和工務店にて開催いたしました!

今年は暖かく穏やかなお天気。開催時間の1時前には
沢山のお客様がご来場くださいました。

IMGP7404[1]

 

 

受付では、会場でお使いいただく お金代わりのオハジキに換金をしていただきます。
お食事、お飲物、ワークショップは、このオハジキで。

初めての試み、『ワークショップ』
タイルに楽焼、とまだ絵を描けない小さなお子様は、『足型絵画』に挑戦していただきました。

・タイルに楽焼
楽焼マーカーでタイルに絵を描いて、
オーブンレンジで20分。
素敵オリジナルのタイル焼きあがります。
IMGP7061[1]

挑戦してくださったお嬢様。
熱心に説明書きを確認しています。

IMGP7198[1]IMGP7098[1]IMGP7302[1]IMGP7616[1]

みんな楽しく集中して絵を描いていますね。
沢山の方が参加してくださいました。

・足型絵画
大工さんが作った杉のプレートに絵の具で足型を。
足型を基にかわいい絵を追加していきます。

IMGP7209[1]どんな絵になるか楽しみ。

あたたかな日差しの午後、ゆったりと過ごしていただきました。IMGP7690[1] IMGP7150[1] IMGP7188[1]   IMGP7490[1] IMGP7514[1]

ご新築時の担当大工さんとお施主様の久しぶりのご歓談。

地域の皆様にお越しいただき、スタッフ一同心から感謝しております。
お手伝いいただいた皆様にも重ねてお礼を申し上げます。IMGP6981お客さまと近隣の方、スタッフやお手伝いしてくださった方々全員で
こんなに暖かく集まれる機会は中々ありません。

KAZのお花見会はアットホームな会ですが、皆様のご協力があってこそ成り立っています。
関わって頂いたOBさま、関係業者さま、KAZスタッフ他、すべての皆様、本当に有難うございました。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

(内容は盛りだくさんなので今日のご報告はここまで。
お花見会はまだまだ続きます。レポートの続きをお楽しみに!^^)