ライフプラン勉強会 1月28日 11時~ 終了しました

和工務店(かずこうむてん)では、ご新築の機会にライフプラン診断をお勧めしております。
ライフプランでどんなこと?
そんな疑問にお答えしながら、ローンの相談、意外と知られていない減税や控除の仕組みなど耳よりな情報もお知らせいたします。

ライフプランのサービスをご利用になった方からは
『家づくりの予算把握のためにサービスを利用したら、
思いがけずご家族の将来のPLANまでイメージすることが出来た!』
『日々の収入や出費のイメージが出来、安心してローンを借りられた』など
のご感想を頂いています。

KAZスタッフもどのようなことをするのか、ライフプランを担当頂いている
アクサ生命のファイナンシャルプランナー 根本さんをお招きしてお勉強!

lecture

ご資金のことやご趣味、将来のご希望などのお話しをお伺いして
報告書を作成し、ご説明させていただいております。

 

DOCUMENT

セミナーの開催中、ご一緒にいらしたお子様のイベント!
手作り凧揚げ、焼き芋大会などを予定しております。

お気軽にご参加、お待ちしております。
0088_xlarge

 

 

【ご予約方法】
・お電話(042-729-2182 ※9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより「ライフプラン勉強会 参加希望」、
そして下記の内容をご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数   名 子供  名
◎当日のご連絡先

※公共の交通機関をご利用になる方は長津田駅までの送迎をいたしております。