【KAZ 30周年感謝祭】6月1日

和工務店は皆様にお引き立ていただきましたお陰様でこの町田市成瀬で総業30周年を迎えました。
感謝の気持ちを込めてお客様とご一緒に楽しくお祝いしていただければと30周年感謝祭を開催させていただきます。

これを機会に毎春、開催しておりましたお花見会を今年から感謝祭と名を変えることにいたしました。
皆様とスタッフがご一緒に楽しめるイベントを企画しております。
昨年のお花見会の様子はコチラでご覧いただけます。

☆みんなで作る30周年記念アート
☆KAZのお誕生日お祝いイベント
☆広場で草笛体験
☆アウトドア体験
☆バーベキュー
☆写真展と投稿作品コンテスト
昨年の写真展の様子はコチラでご覧いただけます。
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=◇◆
写真展への作品ご応募、お待ちしています。作品の提出方法はこちらのリンクをご参照くださいませ。
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=◇◆

音楽と軽食をご用意してお待ちしています
軽食
music

『素敵な時間写真展』では、KAZの物件とお施主様に投稿いただいたお写真の展示とコンテストをいたします。
photos

キャンプ場でアウトドア体験
hammock
tarp

チャレンジイベント、大縄跳びと輪投げ
onawa輪投

草笛体験、日頃見られない、KAZスタッフの一面がみられるかも(笑)
草笛1

kusabue2
※過去の開催写真を使わせていただいておりますので、お食事メニューや演出は今年は多少異なります。

KAZで、楽しいひとときを過ごしていただけたら幸いです。
お誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。
当日ふらりとお立ち寄りいただくのも勿論大歓迎ですが、
準備の都合上
事前にお申し込みをいただけますと大変助かります。
●お電話 042-729-2182 (9:00~18:00 水曜定休)
●もしくはコチラまで下記の内容をご明記の上お申込みください。
———————————————————————————————————-———————————————————————————————————-
①ご参加する方のお名前
②ご参加人数(例:大人〇名、子人〇名)
③当日のご来社方法
③おおよそのご来場時間
☆お車によるご来社をご希望の場合は事前にご相談ください。
今年も皆さまのお越しをKAZスタッフ一同、心よりお待ちしております。
昨年のお花見会の様子はコチラをご覧ください!