【10月完成見学会】あそんで・あそんで・あそぶ家|横浜市(終了しました)

★イベント後記はコチラでご紹介しています⇒和工務店のスタッフブログ

(※写真はイメージです)
神奈川県横浜市都筑区に、遊びごころ満載お住まいが完成しました!

【ここが見どころ!】
・家の中で楽しめるクライミングウォール
・庭には大きなウッドデッキ
・落書きし放題♪ 黒板仕様の壁
・遊び道具がたくさんしまえる収納の工夫等・・・

賃貸マンションなどではお子様たちの室内遊び、気を遣いますよね。
こどもたちを気兼ねなく遊ばせられると、家族みんなが楽しくなります。

「注文住宅を建てて良かった」と思う瞬間や、
「家づくりを考え出したきっかけ」についての答えにはには、
よく「こどもたちを気兼ねなく遊ばせられる」ことが語られます。
みんな我が子にはのびのび遊んでもらいたいんです!

元気なお子様たちが思いっきり遊べる♪
おとうさんおかあさんも一緒になって遊びを楽しむ、
そんな素敵な暮らしが思い浮かぶ、愛情たっぷりのこちらのお住まい。
ご家族の夢と想いがいっぱいつまっています!
皆さまのご参加を心からお待ちしております。

【キッズスペースもご用意】
キッズスペースでは折り紙などをご用意しております。
小さなお子様でもスタッフが一緒に遊んでおりますのでご安心ください。

【自由にゆっくりとご見学できます】
室内用スリッパ、手袋をご用意しております。
ご自分のペースでごゆっくりご見学ください。
おひとり様でも、ご家族でもどうぞお気軽にお越しください。

【ご予約方法】
・お電話042-729-2182 9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより「10/10完成見学会参加希望」、そして下記の内容をご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来場方法
(現地集合 または 最寄駅(横浜市営地下鉄 川和町駅)送迎)

※こちらの見学会はご予約を頂きましてから当日の詳細をメールにて折り返しご連絡いたします。

皆さまのご参加をお待ちしております。

【アートギャッベやロハスじゅうたんについて】
関東最大級のロハスじゅうたん専門店・インテリアショップ「ボーデコール」さんご協力のもと、上質な天然ウールのじゅうたんを使った豊かな暮らしのイメージを見学会で体感できます。「安心な自然素材で日々の暮らしをより心地よく」その想いにKAZも共感し、KAZでもキッズコーナーやお客様スペースに素敵なじゅうたんを使用しています。