【11月内覧会】(SE構法の家)家族三世代が心地よく暮らす家|横浜市青葉区(終了しました)

神奈川県横浜市青葉区に、木造3階建て「耐震・SE構法」で新築されたお住まいで内覧会を開催します!

★イベント後記はこちらでご紹介しています⇒和工務店のスタッフブログ

【ここが見どころ!】
・親世帯に配慮しホームエレベーターも設置し、1階はバリアフリー仕様。
・歌の練習をしたり家族でカラオケも楽しめる防音室。
・SE構法ならではの広々とした吹き抜けやLDK。
・心地良い自然素材・・・

「三世代が住み、親と子の関わりを大切に」という夢と想いがいっぱいつまったMさま邸。
こちらの現場は成瀬本社よりほど近い場所にあります。お気軽にお問い合わせください。
皆さまのご参加を心からお待ちしております。

【イベント詳細】
■日時:2015年11月15日(日) 14:00~16:00
■場所:神奈川県横浜市青葉区
■定員:5組(先着順に受付いたします)

■スケジュール
(現地への直接集合をご希望の場合)
最寄駅や近くのコインパーキング等のご案内はご予約頂きましてから、お知らせいたします。
現地のお住まい前へ、集合時間の5分前にはお集まり下さい。

(当社より送迎ご希望の場合)
・13:30 和工務店成瀬本社を出発
(KAZの車で現地へご案内いたします。5分前には成瀬事務所へお越しください)
・OB様邸の内覧後、ティーブレイク(ご質問やフリートークのお時間です)
※内覧会終了後、当社家具工房などの見学ご希望の場合はお声掛け下さい。ご案内いたします。

■ご予約はお電話(042-729-2182 9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより「11/15 内覧会参加希望」とご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来社方法
※お車でのご来社の場合、成瀬本社前に駐車スペースもございます。
※ご希望の方は当社最寄駅までお迎えにあがります。
※当日空きがある場合はその場でご参加頂けます。和工務店までお問い合わせください。
※内覧会はOB様のご厚意により開催しております。皆様のご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【SE構法について】
木造と鉄骨造の中間に位置づけられる「木骨造」。
その国土交通大臣認定を取得している㈱NCNのSE構法を採用しています。
SE構法は、その名の通り「構造体」に特徴があります。

Q. 木の温もりが好きなので木造で家を建てたいけど、3階建てには出来るかな・・
Q. 耐震性も安心出来て、構造計算もしっかりと信頼出来るような構法はないかな・・・
Q. 木造だけど柱も少なくすっきりと、将来も変更しやすい自由な間取りって出来るのかな・・・

そんなご要望をお持ちの方にKAZが信頼と自信を持っておススメしているのがSE構法。
和工務店はSE構法を扱う工務店の中でも信頼のある証である「プレミアムパートナー」に認定されています。耐震住宅、SE構法にご興味のある方にもおススメの見学会です。

耐震SE構法 関連記事

社員 森さんの『SE構法で建てた漆喰の家』