第5回 KAZのお花見会 ご案内(終了しました)

和工務店ではOBの皆さまや地域の皆さまに日頃の感謝をこめて、
毎年KAZ最大のイベント「KAZのお花見会」を開催しております。

あき桜

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっております皆さまへお礼の気持ちを込めて
下記の要領でお花見会を催すことになりました。
楽しいひと時をともにさせていただきたく
是非ご来場いただきたくご案内さしあげます。

試行錯誤しながらバージョンアップしている「KAZのお花見会」。
今年は新しい試みとしてバザー形式といたしました。
無料ご提供のお食事のご用意がありませんが
お気軽にお楽しみいただける会にするために
心を込めて準備を進めております。

その日はKAZで春の楽しいひとときを過ごしていただけたら幸いです。
お誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。
当日ふらりとお立ち寄りいただくのも勿論大歓迎ですが、準備の都合上
事前にお申し込みをいただけますと大変助かります。

●お電話 042-729-2182 (9:00~18:00 水曜定休) 担当:若月
●もしくはコチラまで下記の内容をご明記の上お申込みください。

———————————————————————————————————-
①ご参加する方のお名前
②ご参加人数(例:大人〇名、子人〇名)
③駐車場のご使用の有無
お車でのお越しはご遠慮いただいておりますが、
お車によるご来社をご希望の場合は事前にご相談ください。

※大変恐縮ですが今年は車による送迎はいたしておりません。
————————————————————————————————————
※当日は沢山の方のご来場が見込まれスペースに限りがございますので、
なるべく公共機関にてのご来場、ご協力をお願いいたします。

今年も皆さまのお越しをKAZスタッフ一同、心よりお待ちしております。

************************************
【開催予定】
13:00~17:00
・お施主様の手作り作品展 一部販売もいたします。
・お楽しみバザー KAZがご提供しやすい材料などをお手頃価格で販売します。
・こども絵画 ワークショップ
・美容コーナー  
社屋2階にてまつげパーマなどの体験コーナー
・KAZ OB様 「Ma Table」主催/高谷華子様によるお料理

・KAZの大工さんが用意するつきたてお餅
・スタッフ手製の軽食とお菓子
・お飲み物各種
IMG_3572

 

 

 

 

 

♪♪♪ KAZスタッフによるフルートやギターの生演奏
飛び入りでピアノ演奏も??? ♪♪♪
************************************

お陰様で、昨年は100名以上のお客さまにご来場いただきました。
今までご縁のあった方やご検討中の方、地域の皆さまが顔を見せてくれることが、
KAZスタッフにとっては何よりの喜びです!!