2月11日(土)【インナーガレージのある優しい円弧屋根の住まい】完成見学会

大事にお手入し続けている愛車と暮らす家。

ご夫妻でお食事とお料理を楽しまれるダイニング、
ゆるやかな円弧天井のリビングでご家族みなさんでゆったりくつろぐ。

K様のこだわりを叶えたお住まいが完成します。

【ここが見どころ】

□ インナーガレージには大事な愛車を
いつも使うお車を外にと2台の駐車スペース

□ 道路の高低差を利用して玄関廻りに大収納を

□ 美しい紀州杉の化粧材

□ スケルトン階段が空間をつなぎます。

□ 2階リビングの吹抜は羽目板貼の緩やかな円弧天井

□ こだわりの造作キッチンは機能性を考えてフルオーダー。

□ キッチン廻りに水廻りをまとめて家事の効率も配慮。

□ 吹抜を介してリビングとつながるロフト

※木工事、初めのころの写真です。仕上がりをお楽しみに

r%e5%a4%a9%e4%ba%95-%e9%87%8e%e7%b8%81

%e4%b8%8a%e6%a3%9f%ef%bc%92

%e4%b8%8a%e6%a3%9f

 

 

 

【キッズスペースもご用意】
キッズスペースでは折り紙などをご用意しております。
小さなお子様でもスタッフが一緒に遊んでおりますのでご安心ください。

【自由にゆっくりとご見学できます】
室内用スリッパ、手袋をご用意しております。
ご自分のペースでごゆっくりご見学ください。
おひとり様でも、ご家族でもどうぞお気軽にお越しください。

【ご予約方法】
・お電話042-729-2182 9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより「2/11完成見学会参加希望」、そして下記の内容をご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来場方法
(現地に直接おいでください。)
※ご予約を頂きましてから当日の詳細をメールにて折り返しご連絡いたします。

皆さまのご参加を心からお待ちしております。