お花見会開催ご案内 4月15日

和工務店ではOBの皆さまや地域の皆さまに日頃の感謝をこめて、
毎年「KAZのお花見会」を開催しております。
お世話になっております皆さまへお礼の気持ちを込めて
下記の要領でお花見会を催すことになりました。
楽しいひと時をともにさせていただきたく
是非ご来場いただきたくご案内さしあげます。

【開催予定】4月15日(土) 13:00~17:00
・お施主様の手作り作品展 
・KAZスタッフによるフルート、ギター演奏
・自然の中でミニコンサート

広場

 

 

★軽食メニュー
・KAZ OB様 高谷華子様のお店
シャルキュトリ ア トキオのおつまみ
charcuterieatokyo.jp

cha

昨年も大好評、Y様のお菓子
初お目みえ T様のカリフォルニア巻
・スタッフ手製の軽食とお菓子
・お飲み物各種

お陰様で、昨年は100名以上のお客さまにご来場いただきました。
今までご縁のあった方やご検討中の方、地域の皆さまが顔を見せてくれることが、
KAZスタッフにとっては何よりの喜びです!!

その日はKAZで春の楽しいひとときを過ごしていただけたら幸いです。
お誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。
当日ふらりとお立ち寄りいただくのも勿論大歓迎ですが、準備の都合上
事前にお申し込みをいただけますと大変助かります。

●お電話 042-729-2182 (9:00~18:00 水曜定休) 担当:若月
●もしくはコチラまで下記の内容をご明記の上お申込みください。

———————————————————————————————————-
①ご参加する方のお名前
②ご参加人数(例:大人〇名、子人〇名)
————————————————————————————————————
※当日は沢山の方のご来場が見込まれスペースに限りがございますので、
 なるべく公共機関にてのご来場、ご協力をお願いいたします。
やむを得ぬご事情がある場合は事前にご相談ください。

今年も皆さまのお越しをKAZスタッフ一同、心よりお待ちしております。
************************************