最新コンロ体験お食事会 12月15日 終了しました

キッチンのコンロはどれにしよう?

カタログを前に、PCで評判を検索したりしても
実際に体験してみないとなかなかピンとこないものです。
そこで、実演をご覧いただいた後、作ったお料理でお食事も?という嬉しいイベントです。

最新キッチンコンロ体験お食事会を開催しました(12/15)

「家事楽」をキーワードにしたリンナイさんの商品開発。
コンロだけでなく、最近はテレビCMでおなじみのガス乾燥機の実演も行います。

リンナイのガスコンロ「DELISIA」(デリシア)は手動での操作はもちろんのこと
様々なレシピからスマホでお好みの料理を選びコンロに送信すると火加減もばっちり。

また、今までお掃除が面倒で利用を敬遠しがちだった魚焼きグリルもお掃除楽に
その上、ココットやダッチオーブンを使って本格的な料理が楽に作れます。

グラタン完成ココット

勉強会に参加したKAZのスタッフ香川(40代男性)も
「自宅にもほしい、これなら家事を手伝うイメージができた!!」とのこと。
奥様チャンスです(笑)

年末年始のお料理の参考になるメニューを検討中。
ご新築、リフォームのご予定のある方もない方も。

☆☆お気軽においでくださいませ☆☆

【ご予約方法】
・お電話(042-729-2182 ※9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより「コンロ体験お食事会 参加希望」、
そして下記の内容をご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数   名
◎当日のご連絡先

(現地に直接おいでください。)
※ご予約を頂きましてから当日の詳細をメールにて折り返しご連絡いたします。
公共交通機関をご利用の方は、最寄駅 長津田駅(東急田園都市線・JR横浜線)まで送迎いたします。

スタッフが参加した研修会の様子はコチラ

最新キッチンコンロ体験お食事会を開催しました(12/15)