【完成見学会】『西海岸テイストの住まい』2月3日 終了しました

横浜市青葉区に『西海岸風テイストのシンプルなお住まい』が完成。
お施主様のご厚意で完成見学会を開催いたします。

【ここが見どころ!】

☆1階
◆ リビングダイニングキッチンはスーパーワンルーム
玄関ドアを開けると大きな吹抜を持つLDKが広がります。
KAZのこだわりの外断熱二重通気工法・床下暖房の力で
大きな吹抜けを持つ住まいでも室内全体を暖かく保ちます。

◆ キッチンのインテリア
白塗装の羽目板をキッチンの立ち上がり壁に
白い手焼き風タイルをキッチンバック壁に。
片付けが気になるキッチンの手元は立ち上がりカウンターでさりげなく隠したデザインです。

◆ 土間収納
土間収納はたっぷりと。
沢山の遊び道具等もゆったりと収納できます。
玄関との間仕切扉はインテリアと合わせたルーバー折戸をチョイス。

◆1階洗面トイレ
御来客や帰宅後の手洗いの為に1階トイレ前にもゆったりとお洒落な洗面スペースを設けました

☆2階

野地アラワシ◆洗面・浴室と個室があります。
1階とは吹抜とつながっていてどこにいても家族の気配が感じられます。天井は外断熱ならではの屋根下地アラワシ。
ナチュラルな雰囲気です。

勾配天井を利用して各個室の高いところには
ロフト空間を設けて収納や子供の遊び場にピッタリ。

 

【自由にゆっくりとご見学できます】
室内用スリッパ、手袋をご用意しております。
ご自分のペースでごゆっくりご見学ください。
おひとり様でも、ご家族でもどうぞお気軽にお越しください。

【ご予約方法】
・お電話042-729-2182 9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより「2月3日 完成見学会参加希望」、そして下記の内容をご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来場方法とご来場のお時間帯
(現地に直接おいでください。)
※ご予約を頂きましてから当日の詳細をメールにて折り返しご連絡いたします。

皆さまのご参加を心からお待ちしております。
見学会のご報告はコチラをご覧ください