【完成見学会】11月17日『中庭とピアノ室のある住まい』終了しました。

ピアノのレッスンルームの為にご新居の計画を考えられたO様。
ピアノ室の防音と駐車場から雨の日もぬれずにお住まいにアプローチできるご要望を叶えたプランとは?

birdview

リビングダイニングの棟と玄関を介してつながるピアノ棟、
深い軒の駐車場を配置したL型プランを提案させていただきました。

courtyard
駐車場から中庭の向こうに住居棟が見える


kitchen
キッチンから中庭側を眺めたところ。吹抜上の勾配天井が開放的で心地よい。


piano
独立したピアノ室。
たっぷりの楽譜収納、ゲスト用のトイレ、洗面室も完備。


【ここが見どころ】
☆ゆったりとした敷地を生かした、ゆとりあるL字の配置。
☆大きな窓面は真南を向けるよう斜めの配置に。
温熱環境の向上はもちろん、空間にも広がりを感じられます。
☆ピアノ室の防音性能
☆和工務店のお勧め仕上げの仕様をご覧いただけます。
☆紀州杉、山長商店の美しい化粧梁の見える勾配天井。
※パースは設計初期のイメージですので実際の仕上げ素材とは異なる場合があります。

【自由にゆっくりとご見学できます】

室内用スリッパ、手袋をご用意しております。
ご自分のペースでごゆっくりご見学ください。
おひとり様でも、ご家族でもどうぞお気軽にお越しください。

【ご予約方法】
・お電話042-729-2182 9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより「11月17日 完成見学会参加希望」、そして下記の内容をご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来場方法とご来場のお時間帯
(現地に直接おいでください。)
※ご予約を頂きましてから当日の詳細をメールにて折り返しご連絡いたします。

皆さまのご参加を心からお待ちしております。

仕上げ工事をがんばっている現場の様子はコチラでご覧いただけます。