【KAZ 本社2階から見る花火】9月8日

2019年は9月8日(日)に開催されます!
☆台風接近のお天気予報の為、
           宴会は中止といたします☆

いよいよ夏本番。
各地で花火大会が開催されていますね。
毎年、大好評の【KAZ 本社2階から見る花火】は今年は9月に開催予定です。

本社の近く、成瀬街道沿いにある杉山神社。
毎年、仕事はじめに杉山神社に初詣、新年のご挨拶の集合写真でもご紹介しております。
成瀬杉山神社では、夏祭りと秋祭りを交互に毎年行っており、今年は秋、9月に大例祭が行われる予定です。
小さな神社ながら、お祭りは大掛かりで様々なパフォーマーも登場します。特に、25分間にも及ぶ打ち上げ花火は、スターマインなどもおこなう本格的なものです。
その花火をKAZ本社 2階のバルコニーから観賞。
近くから上げられるので風向きによっては頭上に大きな花火が。飲み食いしながら、音と大きさと、迫力ある花火をお楽しみいただけます。
お施主様以外の方もいままでにもご参加くださり、ご一緒に楽しいお時間を過ごさせていただいています。

花火開始は19時30分~
19時15分くらいからボチボチ飲みながら、始めたいと思います。
家づくりのご予定のある方もない方も、大歓迎です。
どうぞお気軽にご参加くださいませ。
成瀬杉山神社の花火
バーベキュー
アカエビ

ご予約方法】
・お電話(042-729-2182 ※9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより
そして下記の内容をご明記の上お申し込みください。
「 9月8日 花火大会参加申込み」
◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来場方法

昨年の様子はこちら


[card id=”12920″]