1年暮らしたOB訪問見学会(10/27)(終了しました)

OB訪問見学会のお知らせです。

日時:10月27日(日) 10時~
場所:東京都町田市 南つくし野
ご予約方法の詳細はこちら

6組様のお申込をいただき、大変恐縮ですが、受付を完了させていただきました。
来月にもOB様宅見学会開催計画しております。
近日中にご案内アップ予定です。

町田市
お引渡から1年。実際のお住まい心地を聞いてみよう

町田市 南つくし野にお住まいのH様のお住まいは2018年10月竣工。
ご新居で新生活を始められてからちょうど1年を迎えます。
ご夫妻と小さなお子様の4人家族。
プラン、断熱性能、素材のことなど・・・・。
気になるポイント、お住まいの感想をH様に伺ってみましょう。

たとえば、

今、LDKと水廻りが近くて便利。小さな子供もいるのでそうしたいけれどリビングも広くほしい・・・

H様はプランニング当初から1階完結型のプランをご希望。
床や天井高の高低差、吹抜をつけることで変化をつけた空間をご体感ください。


吹抜のある空間って光熱費がかかるのでは?

H様宅はエアコン1台と床下暖房で冬夏をお過ごしいただきました。KAZでは、大きな吹抜が家全体の温度を揃えるのに有効!とご説明していますが、実際のところを聞いてみましょう。
(ドキドキッ)


無垢の床板って憧れるけれど、 メンテンスはどうしたらよいの?いい所 悪いところは?

LDKや水廻りはメンテナンスしやすいチークを採用。それ以外は足触りが優しくコストも抑えたパイン。実際に使ってみての感想を聞いてみよう。


建物詳細

敷地面積:120.03平米
1階面積 :49.84平米
2階面積 : 60.76平米
———————————————————
延床面積 :110.60平米 (別途吹抜・ロフトあり)

ご予約方法について

【ご予約方法】
・お電話042-729-2182 ※9時~18時 水曜定休)または
・下記フォームよりお申込みください。

    よろしければ、下記のアンケートにお答えください。

    建築計画

    建築予定地

    和工務店を何でお知りになりましたか?(複数選択可)

    家づくりで大切にしたいことは何ですか?(複数選択可)

    以上の内容でよければ、この送信ボタンをクリックしてください。

    現地へは直接おいでください。
    ご予約を頂きましてから当日の詳細をメールにて折り返しご連絡いたします。