042-729-2182
【コラム】高断熱の家こそ、高気密が大切

【9/6(日) オンライン構造見学会】耐震SE構法をご検討中の方へ

【9/6 構造見学会】耐震SE構法をご検討中の方へ

オンライン構造見学会を開催します

世田谷区の閑静な住宅地に、おとな北欧テーストの「SE構法」のお住まいを建築中です。

木造と鉄骨造の中間に位置づけられる、「重量木骨」。
その国土交通大臣認定を取得している㈱NCNのSE構法を用いたお住まい。

SE構法は、その名の通り「構造体」に特徴があります。
耐震住宅、SE構法にご興味のある方にとってもおススメの見学会です。

完成してしまうと見えない部分を見学できるチャンス

  • 耐震構法【SE構法】と外断熱はベストマッチング!
  • 外断熱二重通気工法とは
  • 自然の力を最大限に
    夏を涼しく冬を暖かくする仕組
  • 基礎外断熱実績30年、進化したシロアリ対策
  • 構造材に使っている材料について
  • 構造の強度、地震の対策について

家づくりを具体的に考えていらっしゃる方、何となく考え始めた方。
どんな方でも歓迎いたします。

現場担当スタッフと、わたしく広報担当の若月が、オンラインで現場をご案内いたします。疑問、質問何でもお尋ねください。
皆さまのご参加をKAZスタッフ一同心からお待ちしております。

お申し込み方法について

カメラ・マイク・スピーカーが内蔵されたノートパソコンや、スマホ・タブレットがあればご参加頂けます。お申込みを頂いた方に、ZOOMの招待URLをお送りします。皆様のご参加をお待ちいたしております。

日時:2020年9月6日(日) 14時~15時半予定 ※事前申し込み制
場所:集合場所は皆様のご自宅です♪
  (KAZは世田谷区のお客様宅より中継します)

参加ご希望の方は、下記のご予約フォームからお申込みください。

N様邸 SE構法でのプランの特長は?

ビルトインガレージと将来はキャンピングカーも停められるスペースがプランづくりの決め手になりました。オンライン構造見学会では下記の完成予想図の内側に迫る、私達の施工クオリティを見ていただくことが可能になっています。

完成予定イメージ

【9/6 構造見学会】耐震SE構法をご検討中の方へ

SE構法について

SE構法 上棟

木造と鉄骨造の中間に位置づけられる「木骨造」。
その国土交通大臣認定を取得している㈱NCNのSE構法を採用しています。
SE構法は、その名の通り「構造体」に特徴があります。

Q. 木の温もりが好きなので木造で家を建てたいけど、3階建てには出来るかな・・

Q. 耐震性も安心出来て、構造計算もしっかりと信頼出来るような構法はないかな・・・

Q. 木造だけど柱も少なくすっきりと、将来も変更しやすい自由な間取りって出来るのかな・・・

そんなご要望をお持ちの方にKAZが信頼と自信を持っておススメしているのがSE構法。

和工務店はSE構法を扱う工務店の中でも信頼のある証である「プレミアムパートナー」に認定されています。耐震住宅、SE構法にご興味のある方にとってもおススメの見学会です。

SE構法に関して詳しくは下記のページでもご紹介しています。

SE構法の家づくり SE構法の家づくり

その他、「土地をお探し中の方」や、「在来工法と迷われている方・違いをはっきりと見て知りたい方」、「家づくりはまだまだ先かな~」と思いつつも一年先を見据えておられる方など、ご参加はどなたでも歓迎いたします。

自分らしい家づくりのヒントを見つけていただければ私たちも嬉しいです。

今回は構造見学会になりますが、次回の開催は10月以降を予定しております。
また、完成見学会につきましては9月27日(日) 在来工法のお宅にて開催予定です。
ペットと愉しく暮らす仕掛けがいっぱいのお家です♫

9/6 オンライン構造見学会 ご予約フォーム

    よろしければ、下記のアンケートにお答えください。

    建築計画

    建築予定地

    和工務店を何でお知りになりましたか?(複数選択可)

    家づくりで大切にしたいことは何ですか?(複数選択可)

    以上の内容でよければ、この送信ボタンをクリックしてください。