<お知らせ>サイトをリニューアルしました!

【7/23(土) 10時半開始 わかりやすい相続の話】 『自宅・実家のこれからを考える』セミナーを開催! 

この夏は、相続やお金のことを考えてみませんか?わかりやすく解説してくれる「相続セミナー」開催のお知らせです。

相続の問題は、税法だけでなく、民法の知識も必要とされることから「難しいもの」と考えられ、

「何から取り掛かれば良いか分からない。」

「すぐに対策に取り組もうという方が少ない。」

というのが本音かと思います。

そこで、ゲスト講師をお呼びして、難しいことをわかりやすく解説していただきます。

※今回は複数社で共同開催です。

セミナーについて

今回はこのようなテーマについてお話を聞くことができます。

・自宅、実家を空き家にしたくない。

・今ある資産をどのように相続すれば・・・。

・家族信託の長所と短所とは。

・相続、何から準備したらいい?

・税理士でお手伝いができること、できないこと。


長年にわたり苦労して築き上げてきた財産をどの様に維持し、いかにスムーズに次世代に引き継いで行くかという事が、今まで以上に大切な問題になっています。このような問題について向き合い方を聞いてみませんか?

ゲスト講師は相続のプロフェッショナル集団

相続は専門的な分野です。資格取得者であれば誰でも相談可能というわけではありません。

今回はその中でも相続問題のエキスパートである会社の代表

株式会社 財産ドック  代表取締役の加藤 豊氏 にお話いただきます。

相続だけでなく、貸地・借地の有効利用などの、不動産に絡む対策にも強みを持つ集団。税理士、弁護士、司法書士、測量士などの専門家集団によるチームコンサルティングで、不動産にまつわる問題をしっかり解決する会社です。

相続は近い将来の話である可能性

お住まいと実家のお住まいが別々の場合、この先のことは考えていますか?

「今すぐではないからいいか」ではなく、「いつかその時が来た時にどんなことを気を付けておけばいいのか」心の準備ができます、前もって準備しておくことで安心できることもあります。

また、親族間で相続でわからないことが出たときに「どこに(誰に)相談したらいいのか」知っておくことも大切です。

和工務店には優秀な不動産部があります。

ここでご紹介。和工務店は建てるだけの会社ではありません。

優秀な不動産部があります。ご存じでしたか?

土地探しのサポート、資金計画のサポートはもちろん。土地活用の資産運用、相続にも柔軟に対応し、お客様のご状況に親身に寄り添ってくれる担当者がおります。

お困りの際はいつでもお声掛けください!

セミナー会場と時間について

今回、場所は横浜みなとみらいにあるTKPガーデンシティPREMIUM横浜ランドマークタワーで行います。

住所:〒220-8125
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号 25F 横浜ランドマークタワー (事務所:25F)

アクセス|TKPガーデンシティPREMIUM横浜ランドマークタワー|TKP貸会議室ネット (kashikaigishitsu.net)より引用

みなとみらい線 みなとみらい駅 ランドマークタワー・クイーンズスクエア方面改札口 徒歩5分
JR京浜東北線 桜木町駅 北1出口 徒歩5分
JR京浜東北線 横浜駅 きた東口A 車10分

※専用駐車場はございません。お手数ですが、近隣のコインパーキングをご利用ください。

時間は 10時30分~12時30分(受付:10時より開始予定)

外出がご心配の皆さまへ オンラインでの受講も可能です。ご相談ください!

お申込み

下記のフォームにてお申し込みをお願いいたします。
皆様のご参加をお待ちしております。

    よろしければ、下記のアンケートにお答えください。

    建築計画

    建築予定地

    和工務店を何でお知りになりましたか?(複数選択可)

    家づくりで大切にしたいことは何ですか?(複数選択可)

    以上の内容でよければ、この送信ボタンをクリックしてください。