【7/30 夏休み特別企画:第一弾】施主様宅訪問 見学会&新鮮の夏野菜マルシェ at:狛江市

ご好評いただいているお住まい見学会を開催します!また、夏休みスペシャルとして、夏野菜マルシェもその場で合わせて開催します。

日時: 2023年7月30日(日) 13時~15時頃まで ※若干の時間調整は可能です、一度ご相談ください!

引き渡し後2年程度のお住まいですが、まったくお変わりなく、綺麗にお住まいの施主様です。また、滑り台やボルダリングのあることや生活を楽しめる工夫がたくさんあり、発想力豊かな施主様の遊び心が満載のお住まいです!

今後の計画の参考に是非ご参加くださいませ。

広々とした空間は、SE構法だからこその強み

お住まいは、SE構法で施工したお住まいです。天井も高く大きな窓から差し込む光や景色も最高です!1階はお仕事場所+ガレージ。お住まいは2階となっているため、平屋のようなつくりとなっています。

遊び心が満載の「見てみたい」が揃う暮らし

冒頭でお話しした滑り台やボルダリングだけでなく、アートのように作られた収納棚、おかえりが名残惜しくなる「バイバイ窓」の設置、充実しているランドリールーム、渡り廊下で繋がれた「大人のホビールーム」

見たら真似したくなる暮らしが満載です。

キッチン周りの快適さ

生活感の見えやすいキッチン周り。来客を考えると、可能な限り生活感は出したくないのが本音ですよね。こちらのお住まいは、すっきりとした空間にするための仕掛けがたくさんあります。

こちらは参加いただいて際に、直接ご確認ください。

キッチンでお迷いの方、家事動線でお悩みの方には是非見ていただきたいです。

特別企画:夏野菜マルシェ

お住まいの入り口(屋外)で地元狛江市の夏野菜マルシェを行う予定です!

どの野菜があるかは当日のお楽しみです^^

※写真はイメージ図のため、違う野菜の販売になりましたらすみません。

以前私も食べましたが、新鮮でみずみずしくて美味しかったので、こちらの購入だけでも参加する価値がある機会です♪是非ご参加ください。(マルシェだけのイベント参加は1度ご相談くださいませ)

お住まいの施主様宅を見学できるチャンスは中々ありません。是非この機会にご参加ください!

その他

・施主様宅ですので、詳細の場所は事前にお知らせできません。お知らせはご予約者様に直前にて案内図をお渡しします。

・当日は、お申し込み状況により同時刻に複数組のお客様がいることが予想されます。ご了承ください。

・また、当日は多少の駐車スペースが確保できます。車でのご来場の際は必ずお声掛けくださいませ。

・見学会はお子様のご参加は要相談とさせていただいております。ご予約の際に必ずお知らせください。※当日に急なご参加の場合は、外でお待ちいただくことになります。ご了承くださいませ。


お申込み

下記のフォームにてお申し込みをお願いいたします。
入替制でのご案内とさせていただきますので、ご希望の時間帯のご記入をお願いいたします。
お時間を調整させていただき、こちらから改めてご案内を差し上げます。
当日は、お会いできますことを楽しみにしております。


    希望の時間帯 (必須)

    参加人数 (必須)

    交通手段(必須)

    よろしければ、下記のアンケートにお答えください。

    建築計画

    建築予定地

    和工務店を何でお知りになりましたか?(複数選択可)

    家づくりで大切にしたいことは何ですか?(複数選択可)

    以上の内容でよければ、この送信ボタンをクリックしてください。