【只今準備中】2024年 春頃までのイベント情報について

2024年も始まりました!本年もよろしくお願いいたします。

さて、タイトルにもありますが2024年の企画中のイベントを早めにお知らせしておきます!

詳細は近日中に改めてアップしますが、現在開催予定(企画段階)のイベント情報です!

春は2件を予定しております。(こちら以外にも順次増やしていく予定です!)

2月上旬     「冬のあったか体験会 × 施主様の本音が聞ける見学会」

3月中旬      完成宅見学会 (町田市)※変更の可能性があり

4月or5月頃    初心者向けの方へ「SE構法 家づくりセミナー」

開催時間、内容、およびお申込み方法に関する詳細は順次更新していきます。

KAZ(和工務店)がはじめての方も、これから弊社・他社ともに検討いただく際の考え方のヒントが見つかるかもしれません。

先の予定で決めかねている方へ

「先の予定は決められない」 「もっと近い日程でイベントの機会がないかしら」

そのように感じられましたお客様は、個別での対応ができる機会がないか調整してみます。一度ご相談くださいませ。

イベントは何度も参加される方が多いのもKAZの特徴

和工務店はお客様によってお住まいの世界観が違います。

それは、お客様のためにイチから考えて提案する、完全フルオーダーのお住まいだからです。

モットーにもありますが「大切に創るのは家時間」からきています。

人には個性があります。性格、好み、ライフスタイル。

だからこそ、家にも個性をもった『あなたに合わせた住まいを』

満足できる性能を求めながらも、自分たちらしいこだわりをそこに。

少しでも気になられた方はお気軽にお問合せくださいませ。

事前に内容を知りたい方は、予め問い合わせください。