【1月内覧会】 音と眺めと森の家(終了しました)

森を身近に感じられる周辺環境が魅力のお住まいです。
KAZOBさまのご厚意により、2015年第一弾「KAZの内覧会」を開催いたします!

140905カメラ (8)

ピアノの先生である奥さまと、眺めをこよなく愛するご主人、
森が大好きなお子さまが楽しく暮らせる家を目指しました。
素敵なピアノの音が奏でられる防音室や、
なんといってもお住まいからの素敵な眺めが見どころのひとつです。
窓からの風や木々のにおいがとても心地よいSさまのお住まい。
家族の大切な一員である2匹のネコちゃんたちにも、
楽しくて居心地の良い場所がたくさんできました。

冬の暖かさ、実際の住み心地、家づくり中のエピソードなど、
家づくりの先輩OBさまに直接お話を聞いちゃいましょう!
(見学と同時に、OBさまとの座談会も予定しています)
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

■日時:2015年1月11日(日) 13:00~17:00(※見学は14時~16時予定)
■場所:神奈川県川崎市多摩区
■定員:親子3~4組(先着順に受付いたします)
■スケジュール
・13:00 和工務店に集合
 (KAZの車で現地へご案内いたします。)※移動時間の目安は40分~1時間です。
・14:00 OB様邸の見学(まずはOB様のお住まいを拝見!)
・OB様と座談会(家づくり経験者のOB様とざっくばらんにお話しましょう)
・16:00 OB様邸出発~和工務店に帰社
(その他当社家具工房などの見学ご希望の場合はお声掛け下さい。ご案内いたします)

※Sさまのお住まいには、同居中の2匹の猫ちゃんが室内を自由に行き来しています。
2匹ともおとなしい性格ですが、好奇心で近寄ってきたりすることがあるかもしれません。

■ご予約はこちらより「1/11内覧会参加希望」とご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来社方法 ※ご希望の方は当社最寄駅までお迎えにあがります。
※当日空きがある場合はその場でご参加頂けます。和工務店までお問い合わせください。