042-729-2182
【コラム】高断熱の家こそ、高気密が大切

【2月内覧会】人が集い趣味をゆったりと楽しめる家(終了しました)

緑豊かな三溪園を臨む地に、1階はRC造+2階はSE構法で建てたお住まいのご案内です。象徴的なRの屋根や特徴的なフォルムの木製デッキがアクセントになっています。

s_MG_1085

Uさまご家族の大切な一員・ワンちゃん達が過ごしやすい間取り。
ご主人がゆったりと趣味を楽しめるオーディオルーム。
来客時に大活躍のバーカウンターや広々としたリビングダイニング。
奥様のモザイクタイルによる作品も、至る所にセンス良く飾られています。
ゆったりとした気持ちで過ごし、趣味を楽しみ、訪れた人と楽しく語らえる・・・
細部にまでこだわった見どころ満載のお住まいです。

冬の暖かさを体感したり、飴色に変化した床材など「住まいの経年変化」に触れてみたり、
実際の住み心地、家づくり中のエピソードなどを家づくりの先輩に聞いてみたり・・・
家づくりのヒントをいっぱい感じることができる、絶好の機会です。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

■日時:2015年2月21日(日)(見学は13:00~15:00予定)
■場所:神奈川県横浜市中区
■定員:3~4組様(先着順に受付いたします)
■スケジュール
・12:50に現地集合⇒13:00~15:00内覧後、現地にて解散
※電車にてお越しの場合などは、最寄駅までの送迎も承りますのでお気軽にご相談ください。

■ご予約はこちらより「2/21内覧会参加希望」とご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来社方法 ※ご希望の方は最寄駅までお迎えにあがります。
※当日空きがある場合はその場でご参加頂けます。和工務店までお問い合わせください。

耐震SE構法 関連記事

社員 森さんの『SE構法で建てた漆喰の家』