【4月イベント】第4回 KAZのお花見会(終了しました)

★イベント後記はコチラでご紹介しています⇒お花見会(昼の部) 木の名作おもちゃ体験会編 お花見会(夜の部) 

今年もまた桜の季節が近づいてまいりました!
和工務店ではOBの皆さまや地域の皆さまに日頃の感謝をこめて、
毎年KAZ最大のイベント「KAZのお花見会」を開催しております。

昼の部はお子様とご一緒でも楽しめるように。
夜の部は大人の方もゆっくりと楽しめる内容に・・・
毎年少しずつですがKAZスタッフが一丸となり、
試行錯誤しながらバージョンアップしている「KAZのお花見会」。

お陰様で、昨年は100名以上のお客さまにご来場いただきました。
今までご縁のあった方やご検討中の方、地域の皆さまが顔を見せてくれることが、
KAZスタッフにとっては何よりの喜びです!!

お子さまも楽しめる企画や、お琴演奏、野点体験、
お料理研究家のOBさまによる美味しいお料理、バーベキュー等々・・・

その日はKAZで春の楽しいひとときを過ごしていただけたら幸いです。
お誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。
当日ふらりとお立ち寄りいただくのも勿論大歓迎ですが、準備の都合上
事前にお申し込みをいただけますと大変助かります。

●お電話 042-729-2182 (9:00~18:00 水曜定休)
●もしくはコチラまで下記の内容をご明記の上お申込みください。
———————————————————————————————————-
①ご参加する方のお名前
②ご参加人数(例:大人〇名、子人〇名)
③当日のご来社方法
④車による送迎ご希望の有無(当日はJR横浜線/成瀬駅に送迎便が出ます)
————————————————————————————————————

※【昼の部】11:30と11:45の計2回、JR横浜線成瀬駅へお迎え便をお出しする予定です。
※【夜の部】16:30と16:45の計2回、JR横浜線成瀬駅へお迎え便をお出しする予定です。
(乗り切れない場合は何度か往復いたしますのでお待たせする可能性がございます)
※当日は沢山の方のご来場が見込まれスペースに限りがございますので、
お車でのお越しはご遠慮いただいておりますが、
お車によるご来社をご希望の場合は事前にご相談ください。

今年も皆さまのお越しをKAZスタッフ一同、心よりお待ちしております。

************************************
【プログラム】
①昼の部 12:00~15:00
お琴演奏、野点体験、お子さま向けお楽しみゲーム、木のおもちゃ体験コーナー等々・・・
に加えて美味しいお料理やお飲み物、バーベキューなどをご用意してお待ちしております。

②KAZカフェのじかん 15:00~17:00
昼の部と夜の部の間は、のんびりと「お茶の時間」とおしゃべりをお楽しみください。
すぐそばの尾根道を散策しながら春を感じるのも良し、原っぱで思い切り遊ぶのもおススメです。
美味しいコーヒーなどのお飲み物とデザートをご用意してお待ちしております。

③夜の部 17:00~20:00
夜はなんといってもKAZOB様「Ma Table」主催/高谷華子様によるお料理と、
KAZスタッフによるフルートやギターの生演奏を楽しみながら、大いにご歓談ください。
夜桜を感じ、夜風にあたりながらのお食事やご歓談もまたおススメです。
************************************