【6月完成見学会】家族三世代が心地よく暮らす家|横浜市青葉区(終了しました)

★イベント後記はコチラでご紹介しています⇒和工務店のスタッフブログ

(※写真はイメージです)
神奈川県横浜市青葉区に、木造3階建て「耐震・SE構法」のお住まいが完成しました!

【ここが見どころ!】
・親世帯に配慮しホームエレベーターも設置し、1階はバリアフリー仕様。
・歌の練習をしたり家族でカラオケも楽しめる防音室。
・SE構法ならではの広々とした吹き抜けやLDK。
・心地良い自然素材・・・
・自然素材のロハスじゅうたんの展示も!(触り心地や雰囲気をぜひご体感ください)

「三世代が住み、親と子の関わりを大切に」という夢と想いがいっぱいつまったMさま邸。
こちらの現場は成瀬本社よりほど近い場所にあります。お気軽にお問い合わせください。
皆さまのご参加を心からお待ちしております。

【キッズスペースもご用意】
おもちゃや折り紙などをご用意しております。
小さなお子様でもスタッフが一緒に遊んでおりますのでご安心ください。

【自由にゆっくりとご見学できます】
室内用スリッパ、手袋をご用意しております。
ご自分のペースでごゆっくりご見学ください。
おひとり様でも、ご家族でもどうぞお気軽にお越しください。

【ご予約方法】
・お電話042-729-2182 9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより「6/27完成見学会参加希望」、そして下記の内容をご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来社方法

※こちらの見学会はご予約を頂きましてから詳細をお知らせいたします。
※当日会場までは当社の車でご案内いたします。
※当社まではお車でお越しの場合、駐車場もございます。
※ご希望の方は当社最寄駅までお迎えにあがりますのでお気軽にお申し付けください。

【SE構法について】
木造と鉄骨造の中間に位置づけられる「木骨造」。
その国土交通大臣認定を取得している㈱NCNのSE構法を採用しています。
SE構法は、その名の通り「構造体」に特徴があります。

Q. 木の温もりが好きなので木造で家を建てたいけど、3階建てには出来るかな・・
Q. 耐震性も安心出来て、構造計算もしっかりと信頼出来るような構法はないかな・・・
Q. 木造だけど柱も少なくすっきりと、将来も変更しやすい自由な間取りって出来るのかな・・・

そんなご要望をお持ちの方にKAZが信頼と自信を持っておススメしているのがSE構法。
和工務店はSE構法を扱う工務店の中でも信頼のある証である「プレミアムパートナー」に認定されています。耐震住宅、SE構法にご興味のある方にもおススメの見学会です。

【アートギャッベやロハスじゅうたんについて】
関東最大級のロハスじゅうたん専門店・インテリアショップ「ボーデコール」さんご協力のもと、上質な天然ウールのじゅうたんを使った豊かな暮らしのイメージを見学会で体感できます。「安心な自然素材で日々の暮らしをより心地よく」その想いにKAZも共感し、KAZでもキッズコーナーやお客様スペースに素敵なじゅうたんを使用しています。

 

耐震SE構法 関連記事

社員 森さんの『SE構法で建てた漆喰の家』