【7月内覧会】きょうりゅう階段のある家|川崎市麻生区

★イベント後記はコチラでご紹介しています⇒和工務店のスタッフブログ

「いちばんにお伝えしたのはあるギャラリーの階段。真横から見ると、まるで恐竜の背中のようでした」という言葉が印象的だったY様邸にて内覧会を開催します!


玄関アプローチの来客用の駐車スペースで楽しむ植物たち。
自転車を愛用するYさまご家族のための玄関土間・・・
コンパクトなお住まいながらも、のびのびとセンス良く暮らすY様ご家族。
暮らしを楽しむ見どころ満載のお住まいで、
家づくりのヒントをいっぱい聞いちゃいましょう!

「KAZの家を実際に見てみたい」方、ぜひご参加をお待ちしております。

■日時:2015年7月18日(日) 13:30~15:30
■場所:神奈川県川崎市麻生区
■定員:3組(先着順に受付いたします)

■スケジュール
・13:00 和工務店成瀬本社を出発 (KAZの車で現地へご案内いたします)
・OB様邸の内覧後、ティーブレイク(ご質問やフリートークのお時間です)
・16:00 和工務店成瀬本社帰社予定
※内覧会終了後、当社家具工房などの見学ご希望の場合はお声掛け下さい。ご案内いたします。

■ご予約はお電話(042-729-2182 9:00~18:00 水曜定休)か
こちらより「7/18内覧会参加希望」とご明記の上お申し込みください。

◎参加者のお名前
◎参加人数
◎当日のご連絡先
◎当日の来社方法
※お車でのご来社の場合、成瀬本社前に駐車スペースもございます。
※ご希望の方は当社最寄駅までお迎えにあがります。
※当日空きがある場合はその場でご参加頂けます。和工務店までお問い合わせください。
※内覧会はOB様のご厚意により開催しております。皆様のご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。