湘南スタイル(第79号)に掲載いただきました

何年か前に本屋さんで『湘南スタイル』を見かけた時、自然に雑誌を手に取りました。趣味のダイビングやヨットを通して海に親しんできていることもありますが、湘南にあるライフスタイルがKAZが求めているスタイルに近いかな~と。

一時的な流行や風潮に惑わされることなく・・・

納得できないことはしない勇気を持ち、純粋な気持ちで物事に取り組む姿勢。
それが、KAZの理念です。(理念はコチラをご覧くださいね。)モノの本質、仕事、仲間、プライベートを大事にしたスローライフ。そんな生活が湘南にあるのかな~と。

その「湘南で暮らす生活」を取り上げる雑誌 『湘南スタイル』の第79号に和工務店をご紹介いただいております (2019.9.26発売) 。

広報アドバイザーのS氏のご提案でワタシ若月の写真も掲載いたしております。
プロのカメラマンさんが撮影してくれたので120%?もっと?増しの画像です。
お恥ずかしいですが本屋さんで『湘南スタイル』を見かけたら、お手に取ってご覧くださいませ。

成瀬山吹緑地
成瀬山吹緑地から町田市街を一望
CMに出てきそうな光景

弊社は町田市の中でも標高が高く、町田市の景観大賞に選ばれた「成瀬の尾根道」の道沿いに位置し、最寄りの山吹緑地に佇めば町田市街と大山、富士山を一望する綺麗な夕陽をご覧いただける自然豊かな環境にあります。

日常で欲張りな趣味を楽しむ、
私たちは暮らしを愉しむ人が大好きです。